"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FC それぞれのクリスマス祝会

12月24日(木)フード全学年 クリスマス祝会の様子です。

この日は、クリスマス礼拝に続き、祝会を行ないました。それぞれのクラスでは、どのような祝会をしたのでしょうか…☆

まずは1年生☆

クリスマス3

何やら輪になっていますが・・・。「何でもバスケット」というゲームをしました。しかも30分ずっと!真剣になりすぎて、ケーキを食べるのも忘れていたそうですよ。

クリスマス4最後は、みんなで”もみの木ポーズ”で、メリークリスマス☆

 

 

続きまして、2年生の様子です☆☆

クリスマス5

お菓子がたくさんありますよ。みんなで手作りしたものを持ち寄ってきたそうです。さすがフード!

クリスマス6

ジェスチャーゲームをしているのかな?お題がなかなか難しい様子です。

クリスマス7

楽しそうな2年生の様子でした。

 

最後に3年生の様子です☆☆☆

クリスマス2

サンタが2人もいますよ!

クリスマス1

トナカイも脱走してきた?!

クリスマス8

こちらには、スティッチも。3年生は最後の祝会とあって、思い思いに仮装をしてきました。もはやハロウィンみたい。

クリスマス9

3年生は、「子供の頃の写真あてクイズ」や「ジェンガ」などのゲームをして盛り上がりました☆

クリスマス10

それぞれの学年が、楽しくクリスマス祝会を過ごしました。

今日で第2ステージが終了です。明日より冬休み。充実した冬休みを送ってくださいね。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント