"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FC 9月1日よりコラボメニュー第2弾始まりました!

9月2日(土)ホテルエミシア札幌さんとのコラボメニューのお知らせです

現在、31階「ラ・ステラ」にてスペシャルランチを提供していますが、9月1日より1ヶ月限定で、「デトックスランチ」が提供されています。

食べて欲しい人は”女性”。お肌も気になる、ダイエットしたい。でも食べたい!という悩める女性のために考えました。

<スモーク鴨とさつまいものパワーサラダ>

見た目は、野菜のサラダですが、食べるとけっこうなボリュームがあります。また、アーモンドソースが、アクセントになっています。

<あさりときのこ 緑のカルドソ>

ほうれん草の自然の緑が、キレイでした。アサリのうま味を、たくさん吸ったご飯とバターソテーされたしいたけやしめじ。いろいろな食感が楽しめます。

2種類でお腹いっぱいになるの?と思うでしょうが、よくかむことでお腹いっぱいに。ダイエット効果も期待されますね。

こちらのメニューの紹介をしておきます☆

<デトックスランチ>

ホテルエミシア札幌 1階 カフェ ドム内

11:30~14:30(LO14:00)

9月1日~29日までの期間限定です。ラ・ステラでの、スペシャルランチと共にぜひご賞味ください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント