"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FCレオックさんとのコラボメニュー第1弾 5日目

レオックさんとのコラボメニュー第1弾 「二種スタミナ豚丼」5日目

「二種スタミナ豚丼」の提供も最終日を迎えてしまいました。

今日も券売機の「変わり御飯」は完売。

「豚肉の照焼き定食」と「二種のスタミナ豚丼」はどちらも人気です。

今日のアンケート担当は3年生です。しっかりとお願いします。

アンケートを配布していると、見覚えのある生徒がいました。1日目に食べてくれた生徒が、もう一度食べてくれました。嬉しい!!!!!

フードクリエイトコースの3年生も、友達を連れて自分たちのコースで考えたメニューを確認してくれました。完食し、この納得の表情です。

「二種のスタミナ豚丼」と「かきあげうどん」の2食を食べている生徒もいました。すごい!!! やっぱり、高校生は食べ盛りですね。


「二種のスタミナ豚丼」を定番化してほしい。という意見を多く受けました。レオックさんに伝えますね。
最終日もたくさんの生徒が食べてくれました。アンケートへのご協力もありがとうございました。

来週の予告
レオックさんとのコラボメニュー第2弾 「あなた好みの唐揚げ丼」が登場

私たちが考えました。

マヨネーズ、タルタルソース、ピリ辛タレ、おろしポン酢の4種類のタレをご用意しました。あなた好みの唐揚げ丼を作り上げてください。


来週もお肉を使ったメニューが定食で提供されますが、「変わり御飯」もどうぞよろしくお願します。 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント