"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

ARCHIVE2022年 9月

☆FC 9月のフードクリエイトコースその2~収穫の秋到来!

9月のフードクリエイトコースの活動 その2 9月22日(木)総合実習の様子です。 実るほど、頭(こうべ)の垂れる稲穂かな~。みんなお辞儀しています。きれいですね。 稲穂に見とれている訳ではないです!何粒つい…

☆FC 9月のフードクリエイトコース その1

9月のフードクリエイトの活動 その1 9月18日(日)動物愛護フェスティバルの様子です。 この日は、台風が近づいてきており、雨がザーザー降らないといいなぁと思っていました。が、願いもむなしく大雨です…。 さ…

☆FC 8月のフードクリエイト~販売実習を行いました!!

8月27日に行われた食育イベント「食べるたいせつフェスティバル2022」の様子です。 「食べるたいせつフェスティバル2022」(コープさっぽろ主催)がつどーむで行われ、3年ぶりに出展しました。 新型コロナ感染拡大防止のため、壁で…

☆FC 7月のフードクリエイト~学校祭の様子

遅くなってしまいましたが、7月に行われた学校祭についてお伝えします! 3年ぶりの学校祭は、新型コロナ感染拡大防止のために一般公開はせず、学内公開限定で実施されました。 1年生はステージに取り組みました。脚本や衣装も自分た…

最近のコメント