"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

ARCHIVE2018年 10月

☆FC 校内販売の様子&コラボメニュー終了!

10月26日(金)フードの活動をいろいろ報告します 10月25日(木)恒例の校内販売を行ないました。販売品目は、パウンドケーキ。味はチョコと抹茶です。この2種類ですが、プレーンに負けないくらい人気の味となっております!! …

☆FC コラボメニュー3品目 始まっています!

10月23日(火)コラボメニューの様子です! 今週より、コラボメニュー第2弾の3品目「まぼめん。」が始まりました。 麻婆豆腐風の餡と麺のコラボレーション☆ そして、今週のメニューも美味しそうなものばかり! …

☆FC コラボメニュー第2弾 最終日の様子

10月12日(金)毎日お伝えしているコラボメニューの様子です 残念ながら、今日で「冷たいキムチラーメン」が終わりました。 早速、食券を購入したフードクリエイトコース2年生の2人! こちらは、写真を写していま…

☆FC コラボメニュー第2弾 3日目の様子

10月11日(木)食堂の様子です 「冷たいキムチラーメン」が始まり、3日目。様子はどうかしら? ”チームレオック”のメンバーも選んでいました。 毎日、アンケートに協力してもらっていますが、嫌な顔せずに答えてくれてい…

☆FCレオックさんとのコラボメニュー第2弾

レオックさんとのコラボメニュー第2弾 part2 「冷たいキムチラーメン」 今日は、気温が低く曇り空でした。もう秋ですかね? アンケート用紙をもって、学食に行ってみました。 「うどん」のつゆのよい香りがしました。 生徒たち…

☆FC レオック×フードCコラボ 2品目

10月9日(火)コラボメニューの2品目のはじまり、はじまり~ 2品目は、「冷たいキムチラーメン」。こんな感じで、提供されています! スープは冷たいです!キムチももちろんのっていますよ☆ 今回も、このメニュー…

☆FCレオックさんとのコラボメニュー第2弾

レオックさんとのコラボメニュー第2弾 part1 夏の思い出ピリ辛王 最終日 今日も、お昼学食へ行ってみました。 なんと!! カレーのいいにおいが!!! メニューを見てみると、めん類は「カレーうどん」でした。 夏の思い…

☆FCレオックさんとのコラボメニュー第2弾 明日で終了!

10月4日(木)今日もホールフォレストへ行って来ました。 おっ、コラボメニューをご注文ですね!お味はいかが? 実は、今週はラーメン各種(味噌・塩・醤油)の販売はされていません。つまり、ラーメンを食べたい時には”ピ…

☆FC レオックさんとのコラボメニュー 毎日更新しています☆

10月3日(水)コラボメニューの様子です。 今日もアンケートの協力をお願いしました!が、しかし…。今日は、食べてくれた生徒の皆さんが少なかった。ライバル?のカルボナーラに惨敗です。残念。 掲示板には、このように効…

☆FCレオックさんとのコラボメニュー第2弾

レオックさんとのコラボメニュー第2弾  part1 夏の思い出ピリ辛王 2日目 本日もアンケート用紙を持って学食へいきました。 私たちが担当いたしました。 券売機にも、コラボメニューのボタンができていました。 …

さらに記事を表示する

最近のコメント