"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FC 校内販売の様子&コラボメニュー終了!

10月26日(金)フードの活動をいろいろ報告します

10月25日(木)恒例の校内販売を行ないました。販売品目は、パウンドケーキ。味はチョコと抹茶です。この2種類ですが、プレーンに負けないくらい人気の味となっております!!

12:00より販売開始でしたが、10分前には行列が!!ちなみに先頭は、「11:30くらいから並んでました!」と言っていました。ありがとうございます。

販売開始すると、あっという間に売れていきます。

男子にも、大人気!お買い上げありがとうございます。

次回は、11月15日(木)です。少し多めに作っておきますので、お楽しみに♪

 

10月26日(金)コラボメニュー最終日です!

「まぼめん。」です。今までちゃんと出せずにすみませんでした。

まぼめん。の特徴 それは、麺と麻婆豆腐が一度に味わえること。そして、他のメニューとは違う”赤い器”。そう!杏仁豆腐!!

「まぼめん。」を食べている皆さんへアンケートの協力をお願いしました。

「いただきまーす!」と、「まぼめん。」の生みの親たちがそろっていました。

「イェーイ!」とポーズを決めていたので、パシャッ。「ぼくたち、まぼめん。食べていないですけど笑」カレーも定食も美味しそうです!

 

 

今日で、コラボメニュー第2弾の3品の提供が終わりました。皆さんが協力してくださったアンケートを元に、レオックさんと協力して、またオリジナルメニュー作りをしていきたいと思います。

コラボメニューを食べてくださった皆さん、そして作ってくださったレオックの皆さん、ありがとうございました!!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント