"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

12月24日(火)クリスマス祝会の様子です

Merry Christmas☆ 毎年本校では、クリスマス礼拝と祝会を行っています。フードクリエイト各学年の祝会の様子を見てみましょう!

まずは、1年生です。高校での初めてのクリスマスです☆

みんな向かい合わせに座って、お菓子を囲んでいますね。

お絵描きゲームの真っ最中~♪わかるかなぁ?

続きまして、ビンゴをしました。楽しい時間を過ごしたようですよ。

次に2年生の祝会の様子☆☆

黒板に、素敵な絵をかいてくれました。

讃美歌を歌いまして…

ビンゴ大会です!最初にリーチになっても、「ビンゴ」への道のりは遠い…。

ビンゴは、みんなに景品が当たり、喜んでいましたよ。

最後に3年生の祝会の様子です☆☆☆

きれいに並んでいますね!こちらもゲームをして楽しんだようですよ。

景品もばっちり用意しています。

何が当たったのかな?机の上には、お菓子がいっぱいですね(笑)

みんなで、記念の1枚!最後のクリスマスは、良い思い出になったでしょうか?

さて、今日から冬休みに入っています。ゆっくりと休んでください。1・2年生の皆さんは、課題をしっかりと行ってください。3年生の皆さんは、次のステップへの準備をしっかりとしてください。受験が控えている皆さん、頑張ってくださいね!

2019年も残りわずかとなりました。皆さんにとって、良い年の締めくくりとなりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント