"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FC 韓国研修旅行2016~4日目

10月21日(金)研修旅行4日目 可楽洞(カラクドン)市場⇒班別自主研修⇒NANTA鑑賞

研修旅行4-1

朝からモリモリ食べています、パート2。しかし、フルーツとパンとシリアルって。

研修旅行4-4

可楽洞市場の様子です。韓国最大の市場です。広いですね~

研修旅行4-2

市場についてのお勉強。DVDは、日本語バージョンでした。

研修旅行4-3

前後左右に気をつけながら進みます。

研修旅行4-6

果物の量も大量にありました!!

研修旅行4-5

市場を後にして、いよいよ自主研修のとき。みんなはりきっていますよ。

研修旅行4-7

迷子にならないでね~

研修旅行4-8

たくさん買いすぎないようにね。

研修旅行4-10

仁寺洞(インサドン)というところで、ばったり男子チームを発見。楽しくソウルの街を歩いていますよ。

研修旅行4-11

たくさん歩いて、たくさん買い物をして、自主研修終了。そして韓国でも有名な「NANTA」の会場へ。

研修旅行4-12

みなさん、見終わった後「楽しかった」と感想を言っていました。本物の野菜を切ってしまうので迫力満点!

研修旅行4-13

そして、最後の夜の夕食は「焼肉」。真剣に肉を見つめています。

研修旅行4-15

「おいしい~」との感想。本場の焼肉は、味も別格なのかな?

研修旅行4-14

お腹もココロも満たされて、ホテルを後にしました。しかし、この後”コチュジャンの悲劇”が始まるのでした・・・。

☆韓国語講座4☆「カッカ チュセヨ」⇒「安くしてください」★自主研修のときに、頑張っていってみました。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント