"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FC いよいよ来週スタート!コラボメニュー

7月26日(水)お知らせです!!

先日のブログでもお伝えしましたが、「ホテルエミシア札幌」さんとのコラボランチメニューの提供が、8月1日よりスタートします!!

8月1日には、本校生徒2名が、サービスを行ないます。予約も可能です!限定10食!!ぜひ、ぜひ、ぜひ!!ホテルエミシア札幌31階ラ・ステラでご試食ください。

ホテルエミシア札幌 31階 ラ・ステラ

スペシャルランチメニュー 11:30~14:30(LO14:00)

★★レストラン予約センター 011-893-6933(10:00~20:00)★★

余談ですが…食レポもどきをしてみます

<パスタセット>

生徒の皆さんはグラスに入った「カッペリー二」がお気に入り。でも、チーズがとろとろの「グラチネ」も美味しかった!トマトとズッキーニなど野菜たっぷりの「コンキリエパスタ」は、ピリッとしていて、こちらも美味★

<野菜ディップ>

梅ディップは、さっぱり濃厚。豆乳味噌ソースは、なぜかホッとする味。アボカドソースは、アボカドを感じるけれども、野菜を引き立ててくれる味。になっています。色合いも”信号機”みたいで、楽しんでもらえるのではないでしょうか?

<デザート>

とうもろこしのブリュレは、”とうもろこし”の甘さ100%!不思議さと野菜の甘味のすごさを感じる1品★ジェラートは、さっぱりとしていて、最後に口の中をすっきりさせてくれます。

以上食レポもどきでした(笑)「百聞は一見にしかず」です!ぜひ、食べてみてくださいね☆

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント