"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FC 韓国研修旅行2016~1日目

2年生韓国研修旅行の様子を6回に分けてお知らせします!(ちょっとした”韓国語講座”付きです。)

10月18日(火)研修旅行1日目  新千歳空港から仁川(インチョン)空港へ。そして、淳昌(スンチャン)へ

研修旅行1-1

朝7:00すぎの新千歳空港。人はあまりいませんでした。

研修旅行1-2

7:40 出発式を行なっています。無事に旅行が進みますように。

研修旅行1-3

8:55 いよいよ仁川空港に行きますよ。テイクオフ!!

研修旅行1-4

機内の様子。機内食が配られ、嬉しそうですね☆

研修旅行1-5

空港に着きました!入国審査も無事終えて、荷物を受け取り、韓国上陸!!いざ淳昌へバス移動。

研修旅行1-6

はじめてのお買い物 in Korea☆

研修旅行1-8栗で有名なサービスエリア。リスが巨大化しています・・・。

研修旅行1-7

1日目の宿に到着。おととしよりキレイになっていました。

研修旅行1-9

この日の夕食は、「プルコギ」。「辛くしないでください」とリクエストしたら、本当に辛くなかったです。でも、わがままなもので、「コチュジャン チュセヨ」とお願い。結局、辛くして食べたのでした。

移動の多い1日でしたが、モリモリ食べて1日目が終わりました。

☆韓国語講座1☆ 「~チュセヨ」は、「~ください」 「パプ チュセヨ」⇒「ご飯ください」

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント