"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FC  韓国研修旅行  4日目 ソウルの果てまで行ってQ?!

10月11日(土)4日目

この日の朝は早い!

研修旅行4-1

なぜか?それは、市場の見学があるからです!!8:00に可楽洞公設市場に到着!セリが始まりますよ!

研修旅行4-2

日本でも何をいっているのかわからなかったのに、韓国語でムニャムニャ何かをいっている!

研修旅行4-3

その後市場内を見学しました。所狭しと並べられた商品。値段が表示されていないのが・・・。「オルマエヨ?」とは聞けません。

研修旅行4-4

さあ、いよいよ自主研修です!みんなで計画を立てた見学地に自分たちの力で行きますよ!!

研修旅行4-5

みんなで頑張ってきます!という表情ですね

研修旅行4-6

みんな元気な表情ですね!

研修旅行4-7

迷わないで見学できるでしょうか?

ということで、それぞれの班が無事に集合時間に戻ってきました!集合したときには、みんなぐったり。歩き疲れたかな?

研修旅行4-8

さて、韓国NO.1のショー「NANTA」の見学です!どんなショーなのかみんなわくわく。

研修旅行4-9

みんなで記念写真!その後90分のショーを見学しました。なんと!ステージ上に2人が上がって一緒にパフォーマンスをしました!!

研修旅行4-10

さて、最後の食事「焼肉」です!さっきの疲れがうそのよう!焼肉!!と喜んでいました。

こうして、楽しい4日目が終わっていきました。明日には、韓国ともお別れ・・・。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント