"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FC 9月のフードクリエイトコース その1

9月のフードクリエイトの活動 その1

9月18日(日)動物愛護フェスティバルの様子です。

この日は、台風が近づいてきており、雨がザーザー降らないといいなぁと思っていました。が、願いもむなしく大雨です…。

さあ、頑張って販売しましょう!!きれいに陳列もしてスタートです!

でも、やっぱりお客さんが少ない。皆さん、見てくださーい!!「いらっしゃいませ~」

あいにくの天気ではありましたが、明るく元気を出して接客をしました。おかげさまで、米・カボチャ・ナス・ズッキーニ・トウモロコシなどは完売☆

カボチャに至っては、ワンちゃんがそのまま食べようとするほどの美味しさでした。(匂いで美味しいと判断してくれたと思います)

 

この実習を通して、陳列の方法や接客の仕方など自分たちで気が付いたことが多くありました。ただ売るのではなく、来てくださったお客さまに楽しく、そして美味しく自分たちが作った野菜などを食べていただけるために、これからも頑張ります!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント