"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FC ホテルエミシア札幌さんとのコラボメニュー始まります!

7月25日(木)お知らせです☆

8月1日(木)~31日(土)まで”野菜が主役のセレクトブッフェ”が始まります!

今回で3回目となるコラボ企画

さかのぼること4月より活動は始まっていました。

5月☆ホテルエミシア札幌のスタッフの皆さんに、考えたメニューのプレゼンテーション。

6月☆試食会~実際に調理していただいて、確認しました。

7月23日(火)メディアの方々への発表会

一品一品のプレゼンテーションを行いました。緊張してしまい、皆さんの口の中はカラカラになっていたようですよ(笑)

最後に、シェフとの記念写真。まるでアイドルのようですね☆☆

 

”野菜が主役のセレクトビッフェ”についてご案内します☆

とわの森三愛高校コラボメニューは7品。

前菜はビッフェ形式で考案したメニューがそろっています。

メインデッシュは、4品のうち1品選択。写真中央のパスタと奥のミートローフがコラボメニューです。

デザートは、ベリーのパンナコッタ。こちらもコラボメニュー。

色々組み合わせることが出来るメニューとなっていますので、1度と言わず、2度3度足をお運びください!

 

日時:8月1日(木)~31日(土)11:30~14:30

場所:ホテルエミシア札幌 1階 カフェドム

料金:2,200円

その他:★1日30食限定となっています!

★サービス体験として、8月5・6・8・19日に本校生徒がおもてなしをいたします。

*詳しくは、ホテルエミシア札幌HPでご確認ください。

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント