"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FC韓国研修旅行3日目

韓国研修旅行3日目
今日は内容盛り沢山な1日です。

まずは、コチュジャン作り。しっかりとメモを取りながら作っています。

トッポギ作りも体験しました。作ったばかりのコチュジャンで辛さを調整してつく
りました。

教えてくれた先生と一緒に集合写真をとりました。

続いて、淳昌醤類博物館で王様の衣装を着てみました。

みんなで、記念撮影!!


淳昌郡発酵ソース土窟のトリックアートの前で並んでみました。

昼食は、カングッス(うどん)を食べました。麺の量が多かったけれど美味しかった!!!

お腹いっぱいになった後は、全州韓屋村観光。入り口には大きな教会がありました。

この後は、みんなが楽しみにしている。Eマートでの買い物です。日本のイオンやコストコのような感じで、ショッピングカートが大きく、様々なものが売っていました。写真がありませんごめんなさい。


今日の、夕食はもやしスープクッパです。もやしが多く、下のご飯にたどり着く前にお腹いっぱいになった生徒もいました。すごいボリューム!!!

みんなお腹いっぱいになって、インターシティーホテルにチェックインしました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント