"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FCレオックさんとのコラボメニュー第3弾 5日目

レオックさんとのコラボメニュー第3弾 「オムライスと愉快な夏カレー」5日目

今日、昼休みにはいったん晴れましたが、とても蒸し暑い日でした。お昼御飯にはみんな何を選ぶのかな?

お昼に券売機を見ると、「変わり御飯」はまだ売れ残っているようです。
感想を期待して、食堂に入ってみました。

「特製カレー」と食べ比べしています。「オムライスと愉快な夏カレー」がおいしい。野菜もしっかり入っている!!!!

ルーの辛さがちょうどよく、わたし好み!!!

おいしいね!!わたし食べ終わっちゃうよ。

アンケートは1年生が担当いたしました。ご協力ありがとうございました。

第1弾の「2種のスタミナ豚丼」、第2弾「あなた好みの唐揚げ丼」、そして、第3弾「オムライスと愉快な夏カレー」。食べていただいた方、ありがとうございました。
このあと、学校祭・夏休みがありますが、皆さんのアンケートをもとに、夏休み後のコラボメニューの検討をすすめますね!!!ご期待ください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント