"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FC華麗(カレー?)なる夏カレー☆コラボメニュー第3弾 4日目

7月12日(木)コラボメニューの様子です

 

今日は、ちょっと蒸し暑く、カレーを食べて汗をかこう!という気分になるはずと思い、いざ食堂へ!!

12:00現在、まだありました…。アピール不足なのか?特製カレーに太刀打ちできないのか?「なす、嫌いなんで」という野菜嫌いの生徒の心をデザートというステキな食べ物で動かすことができないのか?いろいろ考えてしまっています。

でも、そのような中でも、「おいしいです!」といってくれる皆さんの声が嬉しいものです。

「オムライスが食べたいなぁって思っていたんです。」「そして、カレーも食べたいなって思っていたんですよ」と乙女のハートをしっかりとつかんでいるこのメニュー☆

「実は2回目なんです」とリピーターも。本当にありがとう!!

今日も、アンケートをお願いして、皆さんの声をリサーチ!そして、明日が、最後の日!まだ、食べていない皆さん!明日しかないですよぉ!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント