"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FCレオックさんとのコラボメニュー第2弾 2日目

レオックさんとのコラボメニュー第2弾「あなた好みの唐揚げ丼」2日目


今日のメニュー表を見ると、日替わり定食に「とんテキ玉葱ソース」が提供されました。
鶏肉メニューと豚肉メニューどちらを選んでくれたでしょうか。

券売機を見ると、「日替わり定食」「変わり御飯」ともに完売ですね。
やっぱり、お肉を使ったメニューは人気ですね!!!

今日は、2年生がアンケートを担当いたします。みんな快くアンケートに答えてくれて嬉しいです。ご協力ありがとうございます。

生徒たちの食べてみての感想です。

和風ソースをかけて食べましたがおいしかったです。豆板醤ソースも少し辛かったですがおいしかったです。ボリュームもちょうど良かったです。

唐揚げの個数をもう少し増やして欲しい。豆板醤のソースがごはんに染み込んで、おいしかったです。

唐揚げの個数をもう少し増やして欲しい。豆板醤のソース最高です!!!!!

唐揚げの個数はちょうどいいですが、ごはんが少し多かったです。でもおいしかったです。

「あなた好みの唐揚げ丼」を食べて午後の授業も頑張りましょう。
貴重な感想ありがとうございます。

明日、日替わり定食で「鶏肉のトマトソース」が提供されますね。みなさんはどちらの鶏肉メニューを選んでくれるのかな。明日もよろしくおねがいします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント