"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FCレオックさんとのコラボメニュー第2弾 3日目

レオックさんとのコラボメニュー第2弾「あなた好みの唐揚げ丼」3日目

本日のメニューは、「日替定食」「変わり御飯」ともに鶏肉を使ったメニュー。売れ行きはどうでしょうか???

どちらも完売。やっぱり夏は肉料理でスタミナをつけないとね。

アンケートの当番は3年生です。いつも快く答えてくれてありがとうございます。

今日食べてくれた生徒たちです。

こんなに大きな唐揚げが入っているよ。おいしかった!! かしわうどんのどんぶりもありますね。 食欲満点!!!!!!!!!!!!

完食!!! もっと唐揚げ大きくしてほしい。豆板醤のソースが少し辛ければ、タルタルソースでまろやかにできるよ!!

すごいボリューム!! デザートもついてる。お味噌汁もおいしいよ。

和風ソースがおいしかった!! ボリュームもちょうど良かった!!

豆板醤のソースおいしかった!! ボリュームもあっておいしかった!!

みんな自分好みの唐揚げ丼を作ってました。「豆板醤ソースにタルタルソースで味をまろやかにする」すばらしい発想ですね。みなさんも試してみましょう。

明日の日替定食は「豚肉の生姜焼き」です。明日は何を食べましょうか??? ホールフォレストでお待ちしてます。
「あなた好みの唐揚げ丼」はあと2日間提供されます。よろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント