"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FCレオックさんとのコラボメニュー第1弾 4日目

レオックさんとのコラボメニュー第1弾 「二種のスタミナ豚丼」4日目

今日も朝のホームルーム前に見に行ってみると、2階の券売機は完売でした。

「二種のスタミナ豚丼」が変わり御飯で提供されるのも残り2日となりました。少し寂しい気持ちになりますね。改めてみると、やっぱりボリュームがありますね。

今日は2年生がアンケートのお願いする当番です。アンケートをお願いするのが苦手な2人。きちんとできるでしょうか。

クラスメイトも、自分たちのコースで考えたメニューの確認のために、食べに来てくれました。


おいしそうに食べてくれて、今日も快くアンケートに答えてくれました。ありがとうございます。

明日のメニュー表を見ると、定食には「豚肉の照焼き」が・・・・・。みんな「二種のスタミナ豚丼」とどちらの豚肉メニューを選んでくれるかな。

昨日、今日と食べに来てくれた生徒たちに話を聞くと、来週の「あなた好みの唐揚げ丼」も期待していますの声が多く聞こえてきます。

ホールフォレスト入り口の掲示板に予告させていただきました。ぜひ、見てください。

明日、提供最終日の「二種のスタミナ豚丼」どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント