"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FC 韓国研修旅行 4日目

10月20日(金)韓国研修旅行 4日目

まずは、可楽洞公設市場への見学からスタート!

立派な建物ですよね。こちら、市場のビルです!

こちらの市場、次々ときれいに立て替えています。でも、この写真のように古い場所もまだあります。

さすが、韓国!にんにくも大量に売っています。ちなみに”国産”と書いていますが、韓国の人も”国産”にこだわっています。

果物のセリも行なっていました。韓国語も理解できませんが、とにかく早口!!息継ぎをいつしているの?とジーッと見てしまいました(笑)

市場見学の後、待ちに待った”自主研修”。班ごとに、ソウルの町に消えていきました。

 

なにやら、太鼓をたたいていますが。NANTAというパーフォーマンスショーの見学です。写真や動画はもちろんNGですが、見終わった後、大興奮!!「やー、凄かった」「楽しかった!!」よかったですね!

 

そして、韓国最後の夕食は、「焼肉」。この写真を見て、わかると思いますが、最高の笑顔です☆

こうして、4日目が終わりました。

またまた、写真はありませんが、この日の夜、それぞれの部屋をのぞくと…。スーツケースにどのようにお土産を入れるか?という難題に立ち向かっていました。韓国のりのお土産は、軽いのに場所をとるんですよねぇ。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント