"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

9月21日(水)球技大会の様子です。

男子・女子とそれぞれ機農コースとの混合チームでサッカーやバスケットボール、ドッチボール、バドミントン、バレーボールの種目に参加しました。

球技大会1

3年生は最後の球技大会とあって、気合十分!!

球技大会2

試合前の写真。楽しく頑張ります☆

球技大会5

1年生も初めての球技大会。先輩方を相手に頑張っています。

球技大会6

負けられない!!とタイムを取って、作戦会議!!!

球技大会3

さて、まさかの対決になったのは・・・

球技大会4

女子バスケットボール決勝戦で、2年生VS3年生との対戦になったこと・・・。

球技大会7

前半戦、2年生が攻めに攻めていきます。3年生、疲れているのか?

球技大会9

前半戦終了して、2年生がリード!さて、このまま2年生が優勝するのか??

球技大会10

後半戦、3年生に火がついたのか、どんどん攻めていきます。そして・・・

球技大会11

終わってみると、3年生の優勝!!2年生は、悔しがっていましたが、両チームとも、正々堂々と戦い抜きました。

さて、男子の様子を載せたかったのですが、毎年のことながら、タイミングを逃してしまい写真はありません。ごめんなさい。しかし、3年生男子は、活躍をしていました!!

球技大会も終わり、22日は秋分の日でお休み。そして23日には、コース行事です!この様子も、またお伝えしますね。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント