"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FC 韓国研修旅行 1日目 いざ韓国へ!

10月8日(水)研修旅行1日目

研修旅行1-1

7:30集合でしたが、7:00過ぎからこんなに集まっていました。みんな元気そう!

研修旅行1-2

出発式にて、担任の言うことや添乗員さんの言うことをしっかりと聞いて楽しい旅行にしてくださいと話がありました。

研修旅行1-3

出国手続き完了!ここは日本だけれども、出国しました!

研修旅行1-4

約3時間のフライトを経て韓国に到着!最初のサービスエリアで休憩です。

研修旅行1-5

さて、韓国での初めてのお買い物はどうなるでしょうか?

研修旅行1-6

現地のガイドさんに助けてもらいながら買い物をしました

研修旅行1-7

さあ、韓国に行ったならば一度は体験してほしいもの~トッポッギ  さて、お味は??

研修旅行1-8

「うぇ~、辛い!」「わー辛い!」「でも、甘くない?」とそれぞれが味わっていました。

研修旅行1-9

途中、栗で有名なところのサービスエリアに寄りました。リスが大きい!!

研修旅行1-10

何回か休憩をしながら、目的地「淳昌(スンチャン)」に到着。元気ですねぇ

研修旅行1-11

さて、1日目が終わろうとしています。夕食は”プルコギ”韓国のすき焼きです。さあ、みんなでいただきますのあいさつを!「チャル モッゲ スムニダ!」

この日は皆既月食の日ということで、韓国でも見ることができました。が、カメラにうまく写すことができませんでした・・・。

大部屋で楽しみながら、でも疲れたのか消灯後はとても静かに・・・

こうして韓国での1日は終わりました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント