"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FCレオックさんとのコラボメニュー第3弾 3日目

レオックさんとのコラボメニュー第3弾「オムライスと愉快な夏カレー」3日目

今日の様子です。

変わり御飯「オムライスと愉快な夏カレー」360円
とわの森特製カレー280円+大盛り30円=310円
値段に大きな壁があり、とわの森三愛特製カレーの大盛りを食べている生徒もいました。

「オムライスと愉快な夏カレー」を食べてくれていた生徒の感想です。

みんなケチャップをかけて食べないんですか?ケチャップをかけて食べるとおいしい!!!味のバリエーションがあります。

「とわの森特製カレー」は辛いけれど、「オムライスと愉快な夏カレー」は甘めのルーなので、食べやすくおいしい!!!

どちらもカレーですが、ルーの味が違います。食べ比べをしてみてください。
「オムライスと愉快な夏カレー」には、「フルーツポンチ」が付いてきます。

今日は、1年生がアンケートを担当しました。ご協力ありがとうございます。

残り2日提供されます。ぜひ食べてみて下さい。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント