"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FC 第2ステージ終了~クリスマス祝会の様子

12月22日(木)クリスマス祝会の様子です

この日は、毎年行なわれている「クリスマス礼拝」。いつもの礼拝を違った雰囲気に、クリスマスの訪れを感じます。

そして、その後は、クラス祝会!

では、3年生から☆☆☆

第2ステージ5

3年生は、人数が多いため、2テーブルで並んでいます!

第2ステージ4

英語でジェスチャーゲームを行ないました。さすが、3年生ともなると、レベルが高い!

第2ステージ3

みんな集合!と言うことで、記念の1枚。3年生にとっては、最後の行事となりました。

続きまして2年生☆☆

第2ステージ1

こちらは、ビンゴ大会をやっているようです。どんな商品が当たったのかな?

第2ステージ2

こんな商品が、当たりました!って、食べ物ばっかりだ!!

続いて1年生☆

第2ステージ6

みんなで、かぶりもの(一部サンタさん)をして、ゲストの先生をお迎えに

第2ステージ7

1年生も、ビンゴですが、「ジェンガでビンゴ」を行ないました。箱の中に、プレゼントの紙が・・・。でも、空箱もあり、サバイバルなゲームでした。

第2ステージ8

みんなで、記念の1枚です☆

それぞれのクラスで、楽しい時間を過ごしました。そして、第2ステージも終了。疲れを癒して、また来年、元気に登校してください。3年生は、高校生活もあとわずか。楽しい思い出がたくさんできるといいですね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント