"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

☆FC 3年生のみなさん卒業おめでとう!!

3月3日(土)卒業祝賀会と最後のHRの様子です

卒業式の後、祝賀会を行なっていますが、その様子から。

体育館に集まり、軽食やお菓子を囲んで卒業を祝いました。抽選会も行い、親子であたった!なんていうこともありました。

みんなで記念の1枚(その1)みんないい笑顔ですね!!

祝賀会の後、HRに戻って卒業証書と成績表が1人1人に手渡されました。みんなが作った動画をみて、担任の先生の目にもちょっと涙。ドライアイに潤いがあったようですよ☆

 

 

みんなで記念の1枚(その2)!!こちらもいい笑顔だ!!

担任の先生に花束とプレゼントを渡して、「さようなら」をしました。でも、その後も記念写真を撮っていました。

明るく元気で、ちょっとのんびりしたフード6期生18名が無事卒業を迎えました。おめでとうございます。周りで支えてくれた人たちに感謝して、次のステップに進んでください。それぞれの夢が叶うことを、応援していますよ。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント