"Fine and Comfortable Days" フードクリエイトコースの素晴らしき日々!

menu

フードクリエイト日記|とわの森三愛高校

5月12日(金)強歩遠足の様子です

今年のコースは、昨年と違う!!ゴールは、支笏湖!!山道を登って下ってと、なかなか大変なコースです…

おもに2年生の様子をお伝えすることになってしまいますが、出発前の記念写真☆

全校生徒の中で、上位に中間地点に到着!山道をひたすら走ってきたようです…。すごい!

続々と中間地点に到着。なんだか「疲れた~」って言っているけど、笑顔です

昨年と違うコースに、悪戦苦闘ですが、やはり笑顔!

「もー、むりぃ~」と言いながらも、しっかりゴールを目指して歩き始めました。

1年生にとっては、初めての強歩遠足。頑張っていました。

途中、1年生の女子たちは、「足がバラバラになりそう!」と訴えていました。3年生の女子は、あまりの辛さに泣いていました。けれども、気持ちを切り替えてしっかりと歩き、無事完走ならぬ”完歩”。3年生最後の強歩遠足で、一生の思い出の1つになったのでは?

今日は、ゆっくりお風呂に入って、おいしいご飯を食べて、早めに寝てください!お疲れ様でした♪

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント